2013年04月18日

花を飾りました。

切り花様にと育てていたラナンキュラスだけれども咲いてみるとなかなか切れずにいましたよ!!鉢植えで育てていましたがこの花は、茎が細い割には花は大きめなので強風が吹くとすぐに倒れてしまいます。これ倒れていたものですがまだ綺麗だったので飾りましたよ白のフリフリに中心がグリーンになっています。リビエラと言う品種なんですo(^-^)oそれに、黄色のフリージアと赤のポピーです(^_^)v畑にあるものを挿しましたよ(o^∀^o)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
咲いてたら切るのを躊躇しますね、わかります(^^)v
ラナンキュラス、ポピー、フリージア綺麗です^^♪
Posted by りんごちゃん at 2013年04月18日 22:05
部屋中に花があるとパッと明るくなって、気分いいですよね!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年04月18日 22:12
リビエラって、初めて見ました。
きれいな花ですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月18日 22:43
りんごちゃん様:そうですよねー。次々に咲いてくれるポピーは
直ぐに切れるんだけどね!ポピーももうすぐ咲き始めて1ヶ月になりますよ!次々と咲いてくれますが1日しか花は持ちませんねー。春が終わると、畑に花が無くなります。何を飾ろうかなー(
笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月18日 22:49
じもんジトー様:ありがとうございます(^^♪
チョット飾り過ぎかも知れません(笑)6箇所にポピーや春菊の花を飾っていますよ^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年04月18日 22:56
おいまつ商店様:私も初めて植えてみましたよ!
ピンクも咲いています。これは、何故か少し小さ目です!!
Posted by かみきり虫 at 2013年04月18日 23:01
ポピーにフリージア、綺麗ですね。
部屋の中も心もパッとします(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月19日 12:37
可愛らしく生けてますね(^^♪育てたお花を飾って嬉しいですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月19日 21:34
あひるちゃん様:ポピーばかり飾っています。
もうすぐ飾り始めて1ヶ月になります!
ポピーは好きな花なんですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月19日 22:20
セカンドライフ様:店に花は欠かせないものなんですよねー。
買ってくるとお高いし、だから、切花用にと育てていますよ♪
最後の白チューリップも今日飾りましたよ^^/
お花大好きとても嬉しいでーす(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年04月19日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP