2014年08月10日

木彫りの置物

今朝はいつもと違う所にこの黒いうさぎ君が置かれていましたよ朝掃除をするときに三男坊が鏡の真ん中に置いたみたいなんです(^w^)以前はカウンターテーブルに大きいネコとこのうさぎと髪の毛が生えていない犬を置いていたのにいつの間にか鏡の前に並べる様になって何だか可愛らしくて私も今日はそのままにしていましたよ(^w^)仕事が終わって三男坊にそーっと聞いてみたら『そんなの知らんし』だって言っていましたm(_ _)mそれにしても鏡の中心だし(^w^)若い子の考えだろうと思っていたのに(‘o‘)ノお客様も何だろう?と思われたかもしれませんf^_^;木彫りのうさぎ君に犬君、プラカードを持っての接客お疲れ様でした(^∀^)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
置物の場所がかわればお店の雰囲気も変わりますね(^_^)
息子さんが居ると、ご夫婦の関係も変化があったりして(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月10日 23:14
あひるちゃん様:場所が変わるとほんとうに雰囲気も変わるんですね^^私には思いもつかなかったです(^^;)
そうですね~三男坊がいると喧嘩をしなくなったかな~ってか回数が減ったかもね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月11日 00:07
家にある物あっちにやりこっちにやり(^.^)/~~~(笑)
中々楽しいんですよね\(^o^)/(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月11日 21:21
セカンドライフ様:そうですね~たまには配置換えも必要ですよね^^
しばらくこそんな事忘れかけていましたよ(^^;)反省^^
Posted by かみきり虫 at 2014年08月11日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP