最終日の今日、仕事が終わって五和町へ行って来ましたよ(^w^)昨日も行こうと計画していましたが夜の冷え込み負け断念しました(>_<)今年で第9回だそうです。なのに初めて見に行ってきました(^w^)竹灯籠の蝶々や色々な模様が綺麗でした。イチョウやぶどうやイルカも彫って有りましたよ今夜は天気も良く風も無く少し冷え込みましたが綺麗な灯りにホット癒されながら商店街を歩いて来ましたo(^-^)o仕事柄昼間のお祭りは行けないので楽しかったですよ帰り道、地元のとれたて野菜を少しばかり買って帰りました(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
五和町の御領なんですね(^^)
初めて知りましたぁ〜
すごく素敵ですね
来年はぜひ 行ってみようと思います♡
Posted by はーと at 2013年10月27日 21:59
私も初めて知りましたよ(*^。^*)
素敵なお祭りですね(^^♪
とても神秘的な感じがしますね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフ at 2013年10月27日 22:11
はーと様:そうですよ~♪去年も聞いていましたが夜は冷え込んで来てですねw一度は見に行かれてもいいですね♪駐車場も空いていましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月28日 00:02
セカンドライフ様:今年で9回目だなんてそんなになるんだーって驚きでしたよ!!近くに居ても知らないお祭もあるんですね(^^;)闇夜の灯かり一面に、幻想的でとても綺麗でしたよ(@_@)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月28日 00:10
きれいですね~。
今年も行きそびれた・・・残念
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月28日 11:24
御領秋宵まつりに行かれたのですね。
私達も6時頃から30分程いました。
綺麗かったですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月28日 14:45
しあわせ運ぶひさ様:よくよく気を付けていないと
忘れてしまいそうですね♪私初めて見に行って来ましたよ(^^♪
この時期冷え込みますね!来年行かれて下さい^^
Posted by かみきり虫 at 2013年10月29日 00:15
おいまつ商店様:行って来ましたよ(^^)/
19時まで仕事でしたので、片付けしたりで会場に着いたのが
19:30頃だったかな~^^綺麗でしたね\(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年10月29日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP