2014年07月28日

新しいおもちゃ

と言っても、もう三週間位前に買って貰ってとても気に入って遊んでいます(^_^)vこれレインボーキャットチャーマーって言うそうです13Kgの重りを付けても大丈夫!折れにくいハンドルでしかも引っ張っても緩みにくい接合部(^w^)U.S.A.製品です。昨日のお風呂上がりに三男坊が遊んであげていました(^w^)長いカラフルな紐を捕まえようと狭い部屋中を走り回って遊んで貰っているちびです。今あるオモチャの中では一番のお気に入りですよ(o^∀^o)この画像はちょっと休憩で椅子に上がった所です。でもなかなか休憩させてもらえません(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびくんの楽しいひと時ですね❤❤❤
可愛がられて幸せなちびくんですね(^^♪
家族も癒されモードですね\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月28日 21:03
遊んで貰ってうれしいんですね(*^_^*)
気に入ったおもちゃに出会えてよかったですね。
Posted by ムクちゃん at 2014年07月28日 21:35
セカンドライフ様:たまーに遊んであげるんですがとても喜びますよ
暑い日にはそっとして置いて欲しいかも知れませんが・・・(^w^)
走り回っているの見てるとつい笑ってしまいますね!有難いことです癒されながらの毎日です♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月28日 23:29
ムクちゃん様:本当にいいおもちゃに出会えました^^
三男坊が買ってくれたんですがこれ猫の本能を引き出してくれるおもちゃのようですね♪もう、ちびも年なのに今までに一番よく遊びますよ(^^♪外でへびを捕まえないといいけどね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月28日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP