2015年11月10日

歯医者さんへ行って^ ^




これ カエルの歯ブラシです(^_^;)
あまりに可愛かったので買ってきました(^_^)v 頭を外しておへそのボタンを押すと歯ブラシが飛び出すとのこと使わないんですがカエルさん集めているので買ってきたんですよ 子供が喜びそうです^ ^ 私も喜んでいます(^-^)/ 他にも5種類くらいの動物がいましたよ(o^^o)次は2週間後に予約してきました どうも無かったのですが 急に寒くなった時期に歯全体が過敏になってどうしたんだろうと思い受診しましたo(^▽^)o 虫歯はゼロでした 齢とともに歯が長くなりだから歯と歯茎の間が過敏になっているとの事でした(^_^;) 歯医者に行かず5〜6年も放って置いたので心配しながら受診しましたよ^ ^ これからは半年に1回は歯医者さん受診しょうと思いました(^_^;) 今は自分の事より母の事が優先です(; ̄ェ ̄)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
長女もおそろいのカエル歯ブラシを使ってます♡
コレを買う時かみきり虫さんを思い出してました(^^)/
Posted by こころこころ at 2015年11月10日 00:35
歯科の定期検診を3ケ月毎に受けていますよ。
虫歯は今の所ナシです。自分の歯で一生過ごしたいですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月10日 09:18
歯医者さん、行くべきですよね(^^;
なにかないとなかなか行かないものです(;_;)
水が冷たく感じるようになると歯にしみるので検診してもらったほうがいいですよね(^^;
歯は大事ですね(^ー^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年11月10日 22:02
こころ様:同じものなんですね♪
これは子供に人気があるでしょうね(^^♪
かみきり虫の玄関のカエルと顔がそっくりで迷わず買っちゃいましたよ(^^;) カエルを見て思い出して頂きありがとうございます(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月10日 22:03
あひるちゃん様:流石ですね(^◇^)
私も親知らずを2本抜いて他は元気な歯ですよ(^◇^)
3ヶ月毎がいいのかな~今度尋ねてみますね(^^;)
歯の健康とても大切ですね一生自分の歯で過ごせたら良いですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年11月10日 22:11
ムクちゃん様:歯医者さん我慢しないで行った方がいいですよね(^^♪
私も予約入れといてもその日に行けなかったりでお断りしてましたよ(^^;)
知覚過敏症の歯磨き粉を使うとどうもないしで放ったらかしで^^
ふと思ったんですもしかしたら虫歯かもと気になり受診しましたよ^^
歯だけは治療しないとダメですね(;^ω^)を出してください
Posted by かみきり虫 at 2015年11月10日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP