2015年11月13日

退屈そうです(^ ^)




昼間こんな格好で寝てましたよとても退屈そうに見えました^ ^ 時々お客様もちびの事を聞かれます「今日はいないね」とか「元気にしている?」とか^ ^ちびのお客様も20人位は居られますよ(^ ^) そう言われても私も 仕事中なので合わせて上げれないのが残念ですf^_^; 隣の部屋で退屈してるんですけどね 昼間はこの場所がお気に入りのようです(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
チビはお店の看板猫ですね(~_~)
スターちびちゃん目当てのお客様は
見掛けないと寂しいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月13日 08:47
ちびちゃんまったりくつろいでますね(*^。^*)
うちのネコたちも外にださないから
ベランダで我慢しています。
Posted by RYU at 2015年11月13日 09:57
寝てるちびちゃんを見てる方は退屈しませんね
写真見るたびに
胸がキュン♥となります(*^_^*)
どんな夢みてるのかなぁ・・・

               マツモト
Posted by スタースター at 2015年11月13日 11:21
あひるちゃん様:そうなんです^^看板猫ですよ(=^ェ^=)
店に入るなり猫の話帰りにもまた聞かれたり^^
合わせてあげれなくて残念です(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月13日 23:31
RYU様:色んな寝方するので見ていて楽しいです^^
時には私も変わりたいくらいです一日だけ猫になってあぁ退屈って言ってみたいです('_')リンちゃんにはベランダがあるから良いですね(*^^)vちびはベランダをもっていないので外の景色を見れるのも短時間ですよ(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月13日 23:38
マツモト様:猫って寝顔もとても可愛いですね^^
寝顔にとても癒されますよ^^
どんな夢みてるのでしょうか(笑)
小さなおやつチャオプチ貰う夢でも見てるのか知れません(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年11月13日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP