2015年11月26日

耳鼻科通院中です^_^;



先週から耳鼻科通院中です こちら折り紙の作品がいっぱいあります ここは診察前の待合室ですがこーんなに 隣の吸入室にも一面に折り紙の作品が貼られています^_^受付にも立体的な作品 折り紙で出来たお花の飾り物が壁に掛けられていました(^^) 習いたいな〜って思いながら見て来ましたよ^ ^ そして処方箋薬局ではガラス棚に懐かしい薬局のカエルさんがいました(^^) うちは床屋だけどカエルがいます(^-^)/ 鼻がすっきりしなくって受診しましたがやっぱり耳鼻科って良いなと思いました(o^^o)大分楽になりました(^^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
大丈夫ですか?
鼻づまりは、息するのがきついですもんね(-.-)
早く良くなりますように(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年11月27日 15:46
その耳鼻科、行った事あります。
看護師さんが空き時間にせっせと折って
らっしゃいました。
子どもさんにウケそうですね。
鼻づまり、お大事に。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年11月27日 16:10
やっぱり太陽様:はい何とか大丈夫です^^
嫌ですね鼻づまり マスクして口開けて寝てましたよ(笑)
きちんと治るまで通いますありがとう(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年11月27日 22:50
ねこばす様:そうなんですね!
先日は凄い混みようでした診察終わるまで1時間半かかりました^^
仕事を気にしながら待っていました(´・ω・)
看護師さんが折られているんですね知らなかったです楽しい折り紙で
子供さんウケそうですね('ω')ノ
風邪には耳鼻科良いですね鼻が通ると嬉しいですありがとうございます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年11月27日 23:05
私も 花粉症の季節になるとこちらを受診します(^ ^)
折り紙の事も気になって尋ねました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年11月27日 23:19
あひるちゃん様:そうなんですね♪
私は耳でお世話になった事があったんですが今回は鼻で受診しました^^
花粉症も辛いですね。スッキリ治るといいですけどね♪
折り紙のアップ以前あひるさんのブログで見かけたような気がしてたんですがもしかしてこちらのでしたか(;^ω^)私も載せました('ω')ノ
Posted by かみきり虫 at 2015年11月27日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP